2018年1月の一覧

紀州鴨!!

皆様こんばんは。

田辺です!!

本日は月曜日ですが、祝日のため18時より営業致しております(^^)

本日のイチオシは、

◆紀州鴨のタタキ 自家農園の九条太ネギと

◆上州かとう牛A5ランクのステーキ

その他、海の幸や自然栽培の新鮮野菜もたくさんご準備致しております!!

皆様のご予約・ご来店お待ちしております(^^)

営業開始です!!

皆様こんばんは。

Natural和diningわしんの田辺です!!

昨年は沢山のお客様に来ていただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m

2018年は本日18時より営業致します。

本日も、自然栽培のお野菜、新鮮な海の幸、紀州鴨などなど、美味しい物を沢山ご準備致しております。

皆様のご予約・ご来店、お待ちしております。

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願致します。

心と身体が喜ぶ自然派創作料理のお店

Natural和diningわしん

寝屋川市香里�南之町33-6

072-812-6548

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年も沢山のお客様がご来店くださりました。

本当にありがとうございます。

お陰様で3度目のお正月を迎えることができました。

このお店を始めてから、一番の学びは『感謝をすること』です。

本当に心の底から感謝をするとはどういうことなのか。そして、今までの自分が如何に表面的な『感謝』をしていたのか。それを沢山のお客様、業者様、近隣のお店の方々、地域の住民の方々、家族、仲間、スタッフを通じて学ばせて頂きました。

本当に皆様のお陰様でここまでやって来ることができました。

ありがとうございます。

ぼくには、あるビジョンがあります。

美味しいだけではなく、来て頂いたお客様が

『なぜか、ここに来ると癒される』

『なぜか、良いアイデアが出てくる』

『なぜか、夢を語りたくなる』

『なぜか、自然と笑顔になれる』

『なぜか、明日からまた頑張ろうと思える』

というように、ご来店して頂いた時より、お帰り頂く時のほうがエネルギーに満ち溢れている、元気になっている。

そんな、お店にしていきたい。

昨年もそんな想いで突っ走って参りました。

目標はあと97回お正月を迎えること。

そして、なによりもそのベースにあるのは『食』です。

ぼくに出来ることは『食』を通じて皆様に元気になってもらうこと。

勝手にそう思っております(笑)

なので、大前提は誰もが安心して食べて頂ける『食物』です。

漢字は本当に凄いなぁといつも思います。

『人』を『良く』する』物』

=食物ですね。

そんなものを提供し、来て頂いたお客様皆様が元気になって帰ってもらいたい。

今年もそんな想いで突っ走って参りたいと思います。

それでは、今年も『わしん』をどうぞよろしくお願い致します。

※新年は1/5(金)18:00からの営業スタートです。

それまではご予約のお電話が繋がらない状態となっております。ご予約をお考えのお客様には大変恐縮ではございますが、ポットペッパーグルメやぐるなびのネット予約機能をご利用頂ければ幸いです。

Natural和diningわしん

田辺 誠

▲TOPへ