2017年5月の一覧

大和にく

皆様こんばんは!
Natural和diningわしんの田辺です!!

本日は最近ご好評を頂いております、『大和肉鶏』が入っております。

自然の中で水と光を大切に、時間をかけて豊かに育った奈良県が誇る最高品質の地鶏をご堪能くださいませ。

一羽限りの完全数量限定となっておりますので、売り切れ次第、ご提供を終了とさせて頂きます。

その他、新鮮なお野菜・海の幸も多数ご用意致しておりますので、是非ともお立ち寄りくださいませ☆

それでは本日もよろしくお願い致します。

心と身体が喜ぶ自然派創作料理のお店
Natural和diningわしん
寝屋川市香里南之町33-6
072-812-6548

(null)

(null)

(null)

本日のおすすめやさい

皆様こんばんは!
Natural和diningわしんの田辺です!!

さて、本日は自然栽培を実践されている契約農家さんよりお野菜たくさん届いています。

◆大阪府和泉市『葉菜の森』様より
・新玉ねぎ
・ヤングコーン
・破竹
・ファーベ(生食用そら豆)
・ズッキーニ
・新ジャガイモ

◆無肥料・無堆肥・無農薬栽培『ファーザーズ・ファーム』様より
・サニーレタス
・グリーンリーフ
・しろ菜
・壬生菜
・スナップエンドウ
・春大根
・赤水菜

サラダ・天ぷら・炒め物などなど、様々なお料理でご準備しております。

農薬・硝酸態窒素を含まない本当に安心・安全で生産農家さんの想いがたっぷり詰まった美味しいお野菜をご賞味下さいませ(^^)

それでは本日もよろしくお願い致します。

心と身体が喜ぶ自然派創作料理のお店
Natural和diningわしん
寝屋川市香里南之町33-6
072-812-6548

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

自然栽培のお野菜

皆様こんばんは!!
Natural和diningわしんの田辺です!!

本日は無肥料・無堆肥・無農薬栽培で安心安全なお野菜を手間暇かけて栽培されていらっしゃる京都府亀岡市の『ファーザーズ・ファーム』様より、新鮮なお野菜が届いております!!

サニーレタス、グリーンリーフ、赤水菜、ゴボウ、スナップエンドウ。

葉物は贅沢にもサラダに。
スナップエンドウは天ぷらやバーニャカウダに。

どれも野菜の味がしっかりとして、最高です!!

その他にも、生で食べるのが最高に美味しい鈴かぼちゃ、

今が旬の先週産の新玉ねぎなどなど、新鮮なお野菜たくさんございます!

野菜以外にも、

鱧、フグ白子、鰹などなど海の幸もたくさんご準備致しております!

是非ともご賞味くださいませ☆

皆様のご来店、お待ちしております(^^)

それでは、本日もよろしくお願い致します!

心と身体が喜ぶ自然派創作料理のお店
Natural和diningわしん
寝屋川市香里南之町33-6
072-812-6548


(null)

(null)

(null)

ミツバチ

皆様おはよございます!!

ゴールデンウィークも終わり、だいぶ日差しも強くなって来ましたね〜!!

畑も順調に夏野菜が元気に育って来ております!!

トマト、ナス、キュウリ、ゴーヤ、トウモロコシなどなど、、

楽しみです!!

そして、先日、、



来ました!!!!!





(null)



(null)


この状態ならただの木箱ですが、

中を開けてみると、、



(null)



(null)

むっちゃでてきましたー!!

だいぶ興奮気味やったみたいで、ブンブンブンブン怖かったですが、、

しっかり天然の蜂蜜が取れるみたいです(^^)

こちらも楽しみですね〜!!

もちろんお店の方にも登場致しますので、皆様お楽しみに〜(^^)

それでは本日もよろしくお願い致します!

臨時休業のお知らせ

皆様こんばんは!!
Natural和diningわしんの田辺です!!

さて、ゴールデンウィークも残すところあと僅かとなって参りました!!

わしんは本日も18時より営業致しております!!

海の幸、大和肉鶏、松坂牛、自然栽培の大阪産のお野菜などなど、美味いものたくさんご用意してお待ち致しております(^^)

皆様のご来店、お待ちしております☆

※明日5/7〜5/9まではランチ・ディナータイム共に臨時休業とさせて頂きます。
5/10(水)より通常通り営業致しますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

心と身体が喜ぶ自然派創作料理のお店
Natural和diningわしん
寝屋川市香里南之町33-6
072-812-6548

(null)

(null)

(null)

(null)

奇跡のお酒!!

皆様こんにちは!
Natural和diningわしんの田辺です!!

本日は、肥料・農薬を一切使わない『奇跡のりんご』で一躍有名になられました、木村秋則さんの栽培方法であります木村式自然栽培により手間暇かけて育てられました酒米『雄町米』を用いて造られました純米吟醸酒、

『奇跡のお酒』

を入荷致しました!!

無肥料・無堆肥・無農薬というまさに自然の力が産み出したお酒を是非ともご賞味くださいませ(^^)
※かなり希少なため、数量限定無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

本日はまだ比較的にお席の方も空いております。

本日朝収穫したばかりのお野菜もたくさんございますので、皆様のご来店お待ちしております☆

新鮮な海の幸や松坂牛などもございますよ〜(^^)

それでは本日もよろしくお願い致します!!

心と身体が喜ぶ自然派創作料理のお店
Natural和diningわしん
寝屋川市香里南之町33-6
072-812-6548


(null)

(null)

▲TOPへ