こんにちは!
田辺です☆

今日もあいにくの雨模様(>_<)

そんな中ではありますが、本日も18時半より営業致しております(^^)

さて本日は、

大和肉鶏!!!!!

を一羽入荷致しました!!

大和肉鶏とは??

奈良県の地鶏です!!

奈良県は大正末期から昭和初期にかけて肉鶏の飼育が盛んであり、羽色は柏の葉に似ていることから、美味しい『大和のかしわ』として京阪神に名声を博していました。
しかし、その後はブロイラーに取って代わられたのです。

しかし、消費者の肉質への関心が高まるにつれて、もう一度あの美味しい『大和のかしわ』をっという声から、昭和47年にコクと旨みがあり、肉質の締まりが良く、適度な脂肪がある肉鶏『大和肉鶏』が登場しました!

そんな新鮮な地鶏を本日はお造りでご提供致します(^-^)

長期間の飼育で肉質はキュッと引き締まった中にも適度な脂肪を含んでおり、しっかりとした歯ごたえと、噛めば噛むほど口の中で広がるうまみ。。

最高です!!

数量限定となりますので、お早めにお越しくださいませ(^^)



和食居酒屋Natural 和 dining わしんは香里園駅すぐ

Natural 和 dining わしん
電話番号:072-812-6548
営業時間:
ランチ

◆火~金11:00~15:00(L.O 14:15)
◆第2・第4 土曜日11:30~15:00(L.O 14:15)

ディナー
◆火~金18:30~24:30(L.O 23:30)
◆土・日・祝日18:00~24:30(L.O 23:30)
定休日
◆月曜日

住所:大阪府寝屋川市香里南之町33-6


LINEで送る