こんにちは!
田辺です!!

今日はディナータイムの新しいメニューのご紹介です☆

お酒は飲まないけど、ちょっと晩ご飯を食べにいきたい。
けど、夜営業しているお店は居酒屋ばかり。。
そんな経験はないでしょうか??

ということで、ディナータイムにも美味しいご飯とお味噌汁、そして、栄養満点なおかずの品々を気軽に味わって頂けるように、『わしんの晩ご飯メニュー』が登場いたしました!!

◆わしん晩ご飯御膳 ¥1,500-
〔惣菜三種盛り、自家製豆腐、お造り、選べるメイン、香物、こだわりご飯とお味噌汁〕

◆わしんのお造り御膳 ¥1,650-
〔惣菜三種盛り、自家製豆腐、お造り盛り合わせ、香物、こだわりご飯とお味噌汁〕

ご家族やご友人様と、そしてお一人様でもお気軽にご来店くださいませ(^-^)

おまちしております〜☆

(null)

(null)



和食居酒屋Natural 和 dining わしんは香里園駅すぐ

Natural 和 dining わしん
電話番号:072-812-6548
営業時間:
ランチ

◆火~金11:00~15:00(L.O 14:15)
◆第2・第4 土曜日11:30~15:00(L.O 14:15)

ディナー
◆火~金18:30~24:30(L.O 23:30)
◆土・日・祝日18:00~24:30(L.O 23:30)
定休日
◆月曜日

住所:大阪府寝屋川市香里南之町33-6


LINEで送る